【顔画像】デキ婚?せいやの嫁の年齢と馴れ初め!子供の性別と出産日

2023年9月22日深夜の放送「霜降り明星のオールナイトニッポン」で霜降り明星せいやさんから重大発表がありました。

番組が始まってすぐに「私、せいや、結婚いたしました~~!」と報告をし世間の注目を浴びております。

今回は霜降り明星せいやさんの結婚相手の年齢と嫁とのツーショットを公開していこうと思います。

この記事でわかること
  • 霜降り明星せいやの結婚相手の年齢
  • 霜降り明星せいやの嫁の顔画像
  • 霜降り明星せいやの嫁の出身大学
  • 結婚相手との馴れ初めについて
スポンサー
もくじ

霜降り明星せいやの嫁の年齢

霜降り明星せいやさんの年齢は

  • 1992年9月13日(31歳)

になります。

霜降り明星せいやさんが結婚相手の嫁についてコメントをしていた際に

年齢についてはまだ触れてませんでしたが、

霜降り明星せいやさんの年下だということはコメントしておりました。

次で嫁の写真にを画像で掲載しておりますが、霜降り明星せいやさんの

嫁の年齢は大体

  • 28歳〜30歳

の間じゃないかなと思います。(推測)

スポンサー

【顔画像】霜降り明星せいやの結婚相手ツーショット♡

霜降り明星せいやさんの結婚発表を聞いて気になるのは結婚相手の画像だと思います。

ツーショット画像を探してみましたが、隠し撮りをしている写真を発見しました。

どこかにデートをしているように見えますね。

身長は少し高めで霜降り明星せいやさんよりやや低めになります。

霜降り明星せいやさんの身長は163cmなので霜降り明星せいやさんの

嫁の身長は大体、

  • 158cm〜163cm

の間だと推測だができます。

スポンサー

結婚相手との慣れ始めが気になる!

霜降り明星せいやさんは「霜降り明星のオールナイトニッポン」で以下のことをコメントしておりました。

お相手は年下の一般女性とし 出会いは「友達の紹介やな。

サザンが好きで。サザン好きが高じて仲良くなりました。結構古い曲が好きで意気投合した」

引用:スポニチアネックス

出会いは友達の紹介で互いにサザンが好きで意気投合し仲良くなったそうです。

霜降り明星せいやさんは結婚の発表について以下のようにコメントしておりました。

今、結婚発表をするつもりなかったんですよ。

ほんまは。来年くらいにしようと。

プロポーズも3月くらいにしていたんです実は。

籍も入れてて、あともう発表だけどうしようかなと考えていたんですけど、なんかここにきてめっちゃ撮られだして。

それでもう、発表せなあかんなとなって

引用:Yahooニュース

発表するタイミングは考えていた模様ですが、嫁さんとデータしている時に写真を撮られたりしていたことで、

思い切って結婚の発表をすることになったのでしょうね。

2023年5月には番組で、

「1人の女性をしっかり大切にしていますよ」

と告白していたことから、大切にされていることが伝わりますね。

そして奥さんと石川晟也さんは東京と大阪で遠距離恋愛であることも明らかにしました。

既に、嫁さんのとの間に子供を宿しており既に安定期に貼っているそうです。

出産予定日は2023年12月に生まれてくる予定だとも明らかにしておりました。

スポンサー

せいやの子供の出産予定日

せいやさんの子供の出産予定日は2023年12月が予定日だそうです。

「子どもも授かっているので。安定期入っているので」
「12月くらいに生まれてきます」

なので奥さんのお腹の中には既に赤ちゃんがすくすく育っております。

せいやの子供の性別

子供の性別はまだ公開されておりません。

子供の性別が公表されていないと推測できるのは2つあります。

一つ目がせいやさん自身、子供をメディアに公開することを伏せている可能性がありますね。

奥さんも一般女性なこともあり子供も表に出さないかもしれません。

そして、もう一つはせいやさんと奥さんが子供の性別を楽しみにしていることからお医者さんに、

あえて性別を聞いていないことが考えられます。

男の子、女の子どちらが生まれても元気で明るい子が無事生まれてくることを祈ります。

せいやは奥さんとデキ婚?

せいやさんは奥さんとデキ婚という情報は公開されておりませんでした。

しかし、子供の出産予定日が12月予定で、せいやさんがプロポーズして籍を入れたのが2023年3月。

これを考えると妊娠が発覚したのが大体4月〜5月ごろだと推測ができます。

星矢さんと奥さんが籍を入れた時点ではお互いに妊娠していると気づいていないと考えます。

霜降り明星せいやの嫁の大学は青学出身?

お互いサザン好きで意気投合をしている中、霜降り明星せいやさんの嫁の大学が発覚しました。

夫人がサザンオールスターズのメンバーと同じ青山学院大学出身と語った。

Yahooニュース

霜降り明星せいやさんの嫁は青山学院と偏差値が高い大学出身だとインタビューをする中で発覚しました。

スポンサー

霜降り明星せいやの嫁についてのまとめ

  • 霜降り明星せいやの嫁画像
  • 霜降り明星せいやの嫁の大学
  • 結婚相手との馴れ初め
  • 結婚相手の年齢と身長

今回ご紹介させていただいたのは、霜降り明星せいやさんの嫁について解説しました。

すでに嫁さんは子供をお腹の中に授かっており生まれてくるのが楽しみですね。

妊娠中なこともあり取材等は控えてほしいですね。

2023年12月が出産予定日で、無事出産ができることを祈ります。

以上!

もくじ