岡田結実の学歴!出身中学・高校・大学を調査!経歴や生い立ちも紹介!

幼い頃からテレビに出演している岡田結実さん。

有名な「天才テレビくん」の出演や高校の頃にCMに出演、ドラマに出演など数多くのTVに出演してきております。

そのことから、

  • 「芸能活動しながら、どのようにして学校生活を送っていたのか?」
  • 「どこの学校に通っていたのか?」
  • 「学歴について知りたい!」

などなど彼女の学校生活や学歴について知りたい方は多いと思います。

今回は、そんな悩みにお応えする記事になります。

この記事で分かること
  • 岡田結実の幼少期〜高校までの経歴
  • 岡田由美の大学進学への思い
  • 岡田由美の学校生活やエピソード
スポンサー
もくじ

岡田結実の幼少期から高校までの学歴について

岡田結実の両親ともに芸能活動している有名人で、

そんな家庭に育ってきた岡田結実さんの学歴(生い立ち)気になる方は多いのではないでしょうか?

彼女の生い立ちを紐解くことで気になる有名人の教育方針が見えてくるのでは、、、と思います!

その前に彼女のプロフィールを簡単に表で紹介します!↓↓↓

名前岡田 結実(おかだ ゆい)
生年月日2000年4月15日
出身地大阪府大阪市
血液型B型
身長160 cm
家族父:岡田圭右
母:岡田祐佳

兄:岡田隆之介
3サイズHT160・B80・W56・H80・S23.0
趣味音楽を聴く、写真を撮る、
本を読む、アニメ・映画を観る
ギネス記録「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」でギネス世界記録樹立(2012年)
SNSTwitter
instagram
YouTube
スポンサー

岡田結実の幼少期

上記の写真は岡田結実の写真になります。
隣に写っているのは兄の岡田隆之介です。

スポンサー

芸能デビューのきっかけは兄貴・岡田隆之介の「ひとこと」とは?

当時岡田結実さんの兄は子役モデルをしてました。

そこで兄から「やってみるか?」と誘われたことがきっかけで芸能界の道へと進むことになります。

その当時から才能を発揮しており天才てれびくんオーディションにも合格して出演しておりました。

岡田結実さんは小学校の頃から元気活発な幼女でよく兄や男の友達と遊んでいたそうです。

スポンサー

岡田結実の小学時代

岡田結実さんの小学校名は公開されておいませんが、大阪市の公立の小学校だと言われております。

ネット上で噂されているのが杉並区立の小学校とされています。

しかし、確実な情報じゃないためこの情報は確定しているものではありません。

スポンサー

小学生から才能を発揮し始めたこと!

また、上記のプロフィールで書いてある通り

小学6年生の頃に「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」をしたことでギネス社から認定証を授与されています。

スポンサー

小学校時代の嫌な思い出

小学校の頃、父の岡田圭右さんがお笑い芸人のこともあり、かなり友達にかわかられた時期がありました。

「お父さんがつまらないよね」と友達に聞かれた際には「だよね」と同調するしかなかったそうです。

また、天才てれびくんに出演した際も「お父さんのおかげでしょ?」と友達に聞かれたり

相当、悔しい時期を経験したことや、幼い頃からTV出演、雑誌に掲載、父が有名人なこともあり、友達からの妬みが募り学校では物を隠されておりました。

どの年齢からでも、人の妬みは怖いですね。

小学校から友達からの妬みや嫉妬に耐え続けてきた岡田結実さんに精神が凄すぎますね!

スポンサー

岡田結実の中学時代

岡田結実の中学校は東京都にある日出中学校に通っておりました。 
(※現在は目黒日本大学中学校)

偏差値は42

もくじ