岡田結実の家族構成がやばい!?父母関係がズタズタなのは本当?

岡田結実の家族構成がやばい!?と長い間噂されていますね!

この記事では岡田結実さんの家族構成についてや

両親とのエピソードなどについてまとめてご紹介していきます!

そして、そんな岡田結実の両親が離婚した理由についても補足でご紹介していきます!

この記事でわかること
  • 岡田結実の家族構成
  • 両親とのエピソード
  • 兄弟で運営するYouTube収益
  • 岡田結実の両親の離婚理由
スポンサー
もくじ

岡田結実の家族構成がやばい!?

岡田結実の父親は岡田 圭右で母親は上嶋 祐佳です。

父親の岡田 圭右は皆さんよくご存知のお笑いタレントをしておりますね

母親の上嶋 祐佳は「リクエージェンシー」に所属しタレントをしております。

岡田結実の兄は岡田 隆之介は俳優をしております。

スポンサー

岡田結実の父・岡田 圭右

名前岡田 圭右(おかだ けいすけ)
生年月日1968年11月17日
出身地大阪府大阪市中央区
子供兄:岡田隆之介
妹:岡田結実
血液型O型
身長176cm
体重70kg
趣味ゴルフ オリックスバファローズの応援

岡田 圭右は日本のお笑いタレントで相方は増田 英彦になります。

元嫁の上嶋 祐佳とは1995年に自身の誕生日に結婚をしました

その22年後の 2017年に離婚をしました。

浮気が原因で離婚をしたと噂されておりますが岡田 圭右さんは浮気を否定をしており、本当がどうかはわからない状態です。

岡田 圭右さん本人が「していない!」ということは、していないと思われますね。

スポンサー

岡田 結実と岡田 圭右の思い出エピソード

岡田結実さんが小学低学年の頃まで、父の岡田 圭右さんがお笑い芸人だったことを伝えていなかったそうです。

岡田 圭右さんのアシスタントをしていた方がある「波瀾爆笑」で語っていたことは、

2世とか娘の結実に芸能イメージをつけたくなかったからだそうです。

また、結実さんは昔、父に対して

家族には厳しいけど、外だと豪遊しているみたいな。それが本当に嫌いで、、、

スポニチ

と思っていたそうです。

スポンサー

また、自宅では節約を家族に促していた会社の後輩には気前よく奢っていたことが、日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」で語っておりました。

また、続けて

キモいって思っちゃいました、正直、、、

スポニチ

と話しました。

そこでさんまさんは、「でもそれが教育やんか、家の。甘やかしたら、ろくな子に育たないとか」

とフォローを返しました。

しかし親の背中を見て子は育つと言うように岡田 圭右さんも一緒になって節約をして、

姿で見せることもできたと思いますね。

結実さんの発言が父の岡田 圭右さん刺さったのではないでしょうか。

スポンサー

岡田 圭右との関係はズタズタ?

ネット上では父と娘の関係が悪いことが原因で離婚に至ったと噂されております。

その原因が2016年に結実さんが以下の発言をしたことが原因だと言われています。

最近顔を合わせてくれなくなってきて、さみしい。私がお父さんの素顔をボロボロ言っちゃうので、それがちょっと恥ずかしいのかな

オリコンニュース

しかし、実際2020年に父との関係が悪いといこと否定している発言をしておりました。

父が再婚したことが原因で、より不仲になるのかと思われていたけれど、結実さんは普段から父と連絡をしていたそうです。

娘の結実さんは

仲はいいです。でも、

ネットニュースが上がった3分後に

『びっくりさせたな、ごめんな』

みたいなメールが来て、

『なんだこいつ』と思って(笑)

WEBザテレビジョン

とコメントをしておりました。

この声コメントによって父と娘の仲が悪いことは払拭されましたね。

今後の父娘の関係が仲良く続いていって欲しいですね。

スポンサー

父 岡田 圭右との共演はNGってホント?

父との共演がNGだとネットで話題となっておりますが、

こちらについて調べたところ、共演のNGは本当だということがわかりました。

NGの理由は父と娘の仲が悪いわけではありません。

結実さんは以下のようにコメントしておりました。

噂じゃなくて、事実です。

2世の印象がもともとついているので、それが一緒に出るともっとついてしまうので

Smart FLASH

また、他に離婚してしまったため2世として売り出せなくなってしまった!っと変に噂されておりますが、これは嘘の話です。

嘘だという理由は、

2世として自身を売ってきていないことを否定しているコメントをしていたからです。

スポンサー

父の意志なんですけど、

私も小っちゃい頃から

『芸能界やるならおまえだけの力でやれ、俺の力を借りるな』

って言われて、言わないっていう方向性でやってたので。

Webザテレビジョン

と語っておりました。

(浜田が)放送中に

『お前、岡田の娘なんやろ?』みたいなことをおっしゃって。

スポニチ

また、ある番組で「ダウンタウン」の浜田雅功さんは岡田結実さんの父親が岡田 圭右だ共演中に暴露され他ことで

岡田 圭右さんが父親であることが多くの人に知れ渡りました。

結実さん自身は、「いつか公表するつもりだった」とのことです。

詳しい時期はわからないですが、岡田 圭右が父親だということを

ずっと隠し通してきた結実さんは父の2世として自身を売ってきていないことが伝わってきますね。

スポンサー

岡田 圭右の再婚相手について

2017年から2年後の2019年に20歳近く離れている一般女性と再婚をしているということがわかりました。

交際の経緯は明らかになってはおりませんが「スポニチ」によると交際期間は1年弱と交際期間は短いことがわかります。

再婚がテレビで報道された時点ではデキ婚ではないそうです。
(2019年11月25日)

現在の岡田 圭右さんのお嫁さんの画像・動画等の情報はネット上には見当たらず、

岡田祐佳さんが美人であるように再婚した現在のお嫁さんも美人であること想像が付きますね

岡田結実の母・岡田祐佳

名前岡田祐佳【旧:上嶋 祐佳】
生年月日1972年7月19日
出身地奈良県 宇陀市
子供兄:岡田隆之介
妹:岡田結実
血液型B型
身長156cm
所属リクエージェンシー
星座かに座
スポンサー

岡田祐佳さんは、元お笑い芸人で元旦那の岡田 圭右さんと同期だったそうです。

お笑い芸人をしていた時の相方は松本美香さんで−4℃」というコンビ名で活動しておりました。

デビューしたのは1992年で岡田祐佳さんはツッコミ担当でした。

タコまん

それから、かくかくしかじかあり、現在の活動している内容をInstagramを元に調べてみました。

岡田祐佳さんはインスタグラムのプロフィールは

「タレント」「タレント育成」「キャスティングカウンセラーコンサル」などをお仕事をしていることがわかります。

また、プロフィールのURLにアメーバブログが記載されてあります。

そのリンクを開くと以下の離婚したことについて、投稿がありました。

私事で恐縮ですが

岡田祐佳は、2017年11月に離婚いたしました。

元夫の岡田圭右氏とともに家族として、そして夫婦として築き上げてきた時間は、

私たちにとってかけがえのない財産であり、岡田圭右氏には感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は、別々の道を進むことになりますが、二人の子どもの親として良い関係を築いていきたいと思っています。

ameblo.jp

岡田 結実と岡田祐佳の思い出エピソード

両親が離婚してしまい母の岡田祐佳との仲が不仲なの?っと思う方もいるかと思いますが、

SNSの投稿写真を見る限り、母と娘の中はとても良いことが伝わってきます。

父の岡田 圭右と離婚をした後、子供の親権限は母の祐佳さんにあったため

離婚後、兄の岡田隆之介と結実さんと一緒に長く生活をしていました。

スポンサー

岡田祐佳の現在

岡田祐佳のリアルタイムの情報はネット上では見当たらないが2023年1月に自身のインスタから入院していたことがわかりました。

岡田祐佳さんは本調子ではないが復活したとインスタで投稿しております。

ネットではよく病気を患って入院をなどもしている情報を見かけます。

でも本調子ではないが復活したと自身が言っているので体調は回復しつつあることがわかります。

回復し健康な体をキープしていくことを願います。

そしてこれからも元気いっぱいに活躍していってほしいですね。

スポンサー

岡田結実の兄・岡田隆之介

名前岡田隆之介(おかだ りゅうのすけ)
生年月日1998年
出身地大阪府 大阪市
身長170cm
血液型O型
家族父:岡田結実
母:岡田祐佳
妹:岡田結実
所属WAIWAI.inc

岡田隆之介さんは岡田結実の兄貴になります。

妹の岡田結実さんは2000年生まれなので歳の差は2歳になります。

岡田結実さんは昔アイドルグループで活動されており、岡田結実は現在、俳優として活動しております。

そして妹の岡田結実さんとYouTubeを運営しており、

現在2023年9月時点でYouTube登録者数は1.49万人の登録者数がいます。

投稿動画数は98本とかなりの動画投稿数だとわかります。

スポンサー

岡田兄妹のYouTube収入を調査してみた

socialblade.com

YouTube登録者数が1万人超えるとほ

「広告収入がえぐいことになってるのではないか?」

と気になる方は多くいる思います。

岡田兄妹のYouTube収益額のまとめを調査してみました。

(1ドル=140円として算出)

※収益サイト(ソーシャルブレイド)から算出した収益を一覧にまとめました。

平均収益予測
1日平均92円〜1,540円
1週間平均500円〜111,000円
1ヶ月平均2800円〜44,660円
1年平均33,460円〜532,000円
※調査日:2023年9月

上記の収益は、平均値の額が収益と考えてください。

例えば1年平均の欄の収益で言えば249,270円になります。
(532,000-33,460)÷2=249,270円

もくじ