見取り図リリーの麻布十番のどこ?高級マンションで自宅の住所は?調査してみた!

最近話題の見取り図のお笑いコンビ。

その盛山晋太郎の相方、リリーが大阪府から東京都へ引っ越ししてきました。

タコまん

見取り図リリーがどこに住でいる?
住所が気になる!
自宅の家賃代が気になる!

など気になることだらけですね!

この記事でわかること
  • 見取り図リリーの東京都の自宅
  • 見取り図リリーの高級住宅の家賃
  • 見取り図リリーの想定年収
スポンサー
もくじ

見取り図リリーの自宅は東京都

現在、見取り図リリーさんの自宅は東京都の

麻生十番

に住んでいます。

「麻布十番のマンションに住んでいるのか?」
「それとも一軒家を借りて住んでいるのか?」
についても気になりますね

見取り図リリーさんは「マンション」に住んでいるそうです。

しかし、見取り図リリーさんの詳細の住所は特定できませんでした。

ちなみに東京都の麻布十番はグーグルマップでみると

もくじ