【画像】田辺智加のギャル時代が可愛い!?モテ女で彼氏事情についても大公開

お笑い芸人で人気を集めているぼる塾。

そのメンバーの中で話題となっているのが田辺智加さんで彼女がまだ20代の頃、ギャルをしていたということが話題になってます。

今回は田辺智加さんが当時、

  • ギャル時代どう過ごしていたのか?
  • ギャル時代の写真と現在を比較を知りたい
  • ギャル男の元彼氏写真を見たい!

などの気になる内容について紹介していこうと思います。

この記事でわかること
  • 田辺智加さんのギャル時代の概要
  • ギャル時代の当時の写真
  • ギャル時代の彼氏について
  • 元彼とのツーショット写真
スポンサー
もくじ

ぼる塾・田辺智加のギャル時代

ギャルになる20代の頃、田辺智加さんは東京ディズニーリゾートのお土産さんで働いていおりましたが、

当時彼女はギャルに憧れをもっており突然、お土産屋さんの仕事をやめて109に転職をしようとしました。

しかし109は当時、年齢制限が厳しく勤めることができなかったそうです。

109では働くことができなかったがギャルに憧れていた田辺智加さんは渋谷にいる10代年下の女の子たちと遊ぶようになりました。

ここが彼女のギャル時代が始まった起点となります。

また、彼女の憧れのギャルは「益若つばささん」27歳にからギャルデビューをしました

そして、ギャル時代の当時のコメントは、

芸人になる前にギャルをやっていたんですよ。渋谷のギャルっていうのはごはんを食べないんですよ。

ホントに食べなくって、アイスがごはんなんですよ。

一緒にいるグループの子がごはんを食べないから、あら、私食べたらヤバいのかなって、食べなくなってきた

又吉直樹のヘウレーカ!

また、ギャルの友達といる時ほとんどご飯は食べず体重は減っていたと思いますが

当時、田辺智加さはギャルになるために30キロ痩せたそうです。

この頑張りからギャルへの思いが伝わってきますね。

スポンサー

ぼる塾・田辺智加のギャル時代画像集

CanCam

彼女がギャルになったのが27歳。

テレビ番組でもよく田辺智加さんの当時のギャル写真が取り扱われており、

写真の隣にいるのは当時のギャル友達だと思われます。

ギャルをしていた頃の田辺智加さんと、現在の田辺智加さんの写真から伝わるキャラも全く違いますね。

田辺智加さんを知っている人から「本当にギャルだったんですね!」とTwitterでコメントされておりました。

それに対して返信をしておりました。

毎日渋谷でギャルやギャル男達と交わす言葉は【盛れてる?】でした!

パラパラも少しかじってました!ラブアンドジョイ!

夜な夜なカラオケで踊り練習してましたよ!ギャルサーw

Tiwtter
タコまん

やはり視聴者の方達も彼女がギャル時代があったと目を疑っているようですね。

スポンサー

ぼる塾・田辺智加は当時モテていた?

現在の体重よりも約50キロ痩せており、ギャルになる前の写真なのか。ギャルになった後なのか時系列はわかりません。

しかし、写真から伝わるようにギャルの姿でない当時の田辺智加さんの無邪気で可愛らしい写真ですね。

2020年5月4日放送の「しゃべくりx深イイ」の放送中に、チュートリアルの福田充徳さんが、

「田辺智加さんはモテる!」

とコメントしておりました。

それに対して田辺智加さんは否定しておらず、大企業の相手からモテていたとか、、、

その大企業の方から愛の告白を受けましたが、

「すいません、亀梨くんが好きなんで」

っと断ったエピソードを田辺智加さん自身が答えておりました。

田辺智加さんには男性を魅了する「何か」があるのでしょうね。

スポンサー

ぼる塾・田辺智加の彼氏事情

ギャル時代、27歳の頃に付き合っていたギャル男とのツーショット写真です。

二人で手お合わせてハーマークを作っていることから二人の距離はかなり近いことが分かりますね。

元彼が誰だったのか不明ですが上記の写真で「だいち」と写真に書いてあるのでギャル男の名前は「だいち」じゃないかなと推測ができます。

スポンサー

ぼる塾・田辺智加の歴代彼氏の歴史

先ほど紹介したギャル男の元彼以外にも田辺智加さんが他の男性と交際をしていたのか調査しました。

調査したところバングラディッシュ人と交際していたとのことです。

田辺智加さん本人からのコメントは見当たりませんでしたが、ギャル時代の彼女をみると外国の方からモテそうに思えますね。

スポンサー

ぼる塾・田辺智加の激変劇!太った理由とは?

そして現在、53キロ太り今の体型となってしまった彼女、、、

彼女が太ってしまった理由は3つ挙げられます。

  • もともと太りやすい体型
  • 営業太り
  • スイーツ付き

の3つが挙げられます。

スポンサー

もともと太りやすい体型

当時16歳の田辺智加さん写真をみると痩せているとは言えないですがぽっちゃり体型なのが分かります。

そして、55キロになった体型をみると痩せているが丸顔なこともあり少し太り安い体型なのでは?と予想ができますね!

スポンサー

営業太りが原因

太ってしまった理由は芸人として受けるために営業太りしたのでは?と

ぼる塾の「あんり」が笑いを誘うために発した言葉だそうです。

そして、「無駄に太っているわけではなく必要なだけ太っている」とメンバーの方がフォローをしておりました。

スポンサー

スイーツの食べ過ぎが原因

彼女はスイーツ好きだとSNSアカウントやネットで公開されている写真から推測ができます。

そして、彼女のインスタグラムのアカウントをみると、スイーツの投稿写真が約130投稿されております。

このことから普段からかなりの量のスイーツを食べていることや、スイーツ好きなのが伝わってきます。

スポンサー

ギャル時代 VS 現在の田辺智加

そして現在の田辺智加さん。

先ほどご紹介した理由から現在、約50キロ体重が増えました

スポンサー

ぼる塾・田辺智加のギャル時代と彼氏事情についてもまとめ

  • ギャル時代の画像集
  • ギャル時代は男にモテていた
  • 太った理由は
    スイーツ好き!営業太り!太りやすい体質

ぼる塾・田辺智加のギャル時代について今回はご紹介させていただきました。

ギャル時代の画像と現在を見比べてみると別人だと思ってしまうほどギャルを極めていることが分かりましたね。

そして、当時ギャルをしていた頃はモテていたと「しゃべくりトーク」の番組で触れておりました。

田辺智加さんがモテていることについて否定はしておらず逆に大企業の方から愛の告白を受けたことも田辺智加さん自らコメントしておりました。

そしてギャル時代を終え、当時の体重から約50キロ増加してしまい、現在の体型となりました。

体重の急な増量や減量は体に大きな負担がかかるので気をつけて食事の管理をして行ってほしいですね。

今後のぼる塾での活躍とそして田辺智加さん自身、健康な体で活躍して行ってほしいですね。

もくじ