【最新】iLife!新メンバーの紹介!年齢やプロフィール担当やカラーを大公開!

アイライフのオーディションが終わり4人のメンバーが決まりましたね。

2023年9月25日の新体制お披露目ライブでお披露目予定だそうです。

今回の過酷なオーディションを通過し見事オーディション合格した期待のiLife!新メンバーの紹介をします。

この記事でわかること
  • iLife!新メンバー4人のプロフィール
  • iLife!新メンバー名
  • 各担当カラーについて
  • キャッチフレーズ
  • iLife!新メンバーの年齢

最新のiLife!のメンバー人気ランキングとiLife!全体の平均年齢が知りたい方はこちらをリックしてご覧ください。

スポンサー
もくじ

iLife!新メンバーの紹介

iLife!は新メンバーが加わるまで4人のメンバーとサポートメンバー2人の6人体制で活動をしておりましたがついに、

iLife!のオーディションを通過してきた屈強の4人のメンバーが新メンバーとして参加することになりました!

その新メンバーは、、、

  • 涼芽なの(すずめなの)
  • 日日にこり(ひびにこり)
  • 華瀬まい(はなせまい)
  • 若葉のあ(わかばのあ)
  • 福丸うさ(ふくまるうさ)
    サポートメンバーから
    正規メンバーとして加入

iLife!のトータルメンバーはこれで9人となりました!

新たに加わった新メンバーを一人づつみていきましょう!

スポンサー

涼芽なの(すずめなの)
プロフィール

名前涼芽なの
(すずめなの)
年齢20歳
誕生日2003年11月29日
出身地愛知県
血液型O型
身長153cm
担当カラー水色
所属アイドル
ユニット
iLife!
iLife!加入日2023年9月8日
キャッチ
フレーズ
なのといっしょ、
約束なの!
メッセージなの推し
募集中なの!
SNSTwitter
TicTok
instagram
調査日:2023年9月

最後までオーディションを勝ち抜き見事、合格を勝ち取った涼芽なのさん。

メインカラーは水色で、キャッチフレーズは

「なの推し募集中なの!」

になります。

ライブ中などこのフレーズで盛り上がるかも知れませね。

新たにiLife!のメンバーとして今後の活躍を期待しております。

スポンサー

涼芽なの(すずめなの)過去エピソード

新メンバーとして参加する涼芽なの(すずめなの)さんの経歴はiLife!に入る前に、

たくさんのアイドルユニットに参加をしておりました。

その背景にあるのはニガい思い出でのストーリがあります。

その内容については新たに新記事としてアップするので楽しみしていたください!

iLife!人気メンバーについて詳しく知りたい方はこちら

スポンサー

日日にこり(ひびにこり)
プロフィール

名前日日にこり(ひびにこり)
年齢16~17歳(現役高校生)
誕生日2006年〜2007年生まれ
日にち調査中
出身地富山県
身長152cm-15cm
所属
アイドル
ユニット
iLife!
メッセージこれからにこりと
日々笑ってくれますか?
キャッチ
フレーズ
いつもにっこり、
ひびにこり!
iLife!参加日2023年9月9日
SNSTwittter
TicTok
instagram
血液型調査中
※調査美2023年9月

次に新メンバーとして新しく参加するのは日日にこり(ひびにこり)さんになります。

メンバーの中でも年齢が低く現役の高校生17歳です。(2023年9月現在)

身長はやや低めで150cm半ばになり、平均身長です。

ライブでは「日日にこりさん」のキャッチフレーズは

「いつもにっこり、ひびにこり!」

ライブに参加した方と心を一つにできますね。

日日にこりさんのiLife!個人アカウントでは以下のことをファンの皆さんに投稿しております。

iLife!公式Twitterアカウントからは以下のように「日日にこりさん」を紹介しております。

iLife!人気メンバーについて詳しく知りたい方はこちら

スポンサー

華瀬まい(はなせまい)
プロフィール

名前華瀬まい(はなせまい)
年齢調査中
誕生日調査中
出身地宮城県⇒東京都
血液型調査中
身長153cm
(グループ最低身長)
担当
カラー
所属
アイドル
ユニット

iLife!
iLife!加入日2023年9月10日
キャッチ
フレーズ
まいから目が
はなせまい!
メッセージ絶対にまいから
目離しちゃだめだよ?
SNSTwitter(@iLiFE_mai)
TicTok
Instagram
愛用の香水CHANELのチャンス、GIVENCHYの
イレジスティブル
調査日:2023年9月

宮城県から東京へ上京し、そしてオーディションを通過し見事、iLife!の新メンバーとして加入して華瀬まいさん

iLife!の青色を担当します。

華瀬まいさんのキャッチフレーズは

まいから目がはなせまい!

です!

わざわざ東京へ上京しアイドル活動をする華瀬まいさんのアイドルへの想いや本気度が伝わってきますね。

これからの活躍が期待できます!

スポンサー

華瀬まいからファンへのメッセージ

華瀬まいさんのTwitterからiLife!のファンの方々へのメッセージ投稿をしてます。

スポンサー

若葉のあ(わかばのあ)
プロフィール

名前若葉のあ(わかばのあ)
年齢14~15歳
(中学3年生)
iLife!最年少
誕生日2008年7月7日 中学3年生 15歳
出身地調査中
身長調査中
血液型調査中
担当カラー緑色
所属アイドルユニットiLife!
iLife!加入日 2023年9月12日加入
キャッチ
フレーズ
のあの始まりを
見届けてくれますか?
メッセージ君に届け!のあのあい♡
SNSTiwitter(@iLiFE_wakaba)
instagram(ilife_wakaba)
TicTok
調査日:2023年9月

アイライフ最年少として新メンバーに加わった若葉のあさん。

現在現役の中学3年生(2023年9月)をしながらアイドル活動をしてます。

若葉のあさんのキャッチコピーは

気にみ届け!のあのあい♡

です。

中学生にしてiLife!の新メンバーに加わったことから、若葉のあさんはアイドルとしての才能がかなりあると考えられますね。

年齢が一番若いですが、同じiLife!メンバーの先輩達と仲良く、そして活躍して行ってほしいです。

スポンサー

若葉のあ(わかばのあ)から
ファンへのメッセージ

 若葉のあさんからiLife!ファン方がへのメッセージが投稿してあります。

スポンサー

福丸うさ (ふくまる うさ)
プロフィール

引用:Twitter
名前福丸うさ 
(ふくまる うさ)
誕生日調査中
生まれ調査中
年齢調査中
所属アイドル
ユニット
iLiFE!
ZUTTOMOTTO

2023年9月卒業
メンバー
加入
2023年8月19日
正規メンバー
メンバー
カラー
キャッチ
フレーズ
うさと笑えば福きたる
メッセージロック画面にしたら
福きたる💰
SNSTwitter
TicTok
instagram
調査日:2023年9月

そして最後に新規メンバーとして加入することになったのは福丸うささんです!

福丸うささんはもともとiLife!のサポートメンバーとして一緒に活動をしておりましたが、

ついに2023年8月19日正規メンバーとしてiLife!担当カラー黄色のメンバーとして加入することになりました。

福丸うささんのキャッチフレーズは

うさと笑えば福きたる

それに伴ってZUTTOMOTTOを2023年9月1日に卒業しました。

卒業してiLife!に加入することになった福丸うささんのiLife!への思いが本気度や、

アイドルユニットグループの本気度が伝わってきますね。

そして福丸うさからファンの方々には、これから頑張っていくことと

ZUTTOMOTTOを支えていただいたファンの方々へメッセージ投稿してあります。

スポンサー

iLife!新メンバーと年齢・担当カラーはキャッチフレーズのまとめ

今回はiLife!グループに新たに加わるのは、

  • 涼芽なの(すずめなの)
  • 日日にこり(ひびにこり)
  • 華瀬まい(はなせまい)
  • 若葉のあ(わかばのあ)
  • 福丸うさ(ふくまるうさ)

をご紹介しました。

新たに加わった4人のプロフィールと担当カラーがわかりましたね。

そして、彼女達のTwitter投稿から今後の熱い思いのメッセージが伝わった方と思います。

新しく4人増えたことで合計9人のアイドルユニットグループになりました。

新メンバーの4人は過酷なオーディションを勝ち抜いてきた選ばれしメンバーなので今後の活躍期待しております。

今後iLIfe!の活躍をこのサイトで読者のあなたへ届けていくと思います!

以上!

もくじ